戻る

なまはげ通信

2016/12/23

ジョエルコンサート応援ありがとうございました

秋工同窓会

各 位

秋工ラクビー後援会の船木です。

「ジョエルコンサート応援ありがとうございました」を紹介させていただきます。

秋田市のアトリオン音楽ホールで行われた12月3日昼夜2回のステージのジョエルコンサート盛況に終わりました。 秋工同窓生、秋工ROB,秋工R後援会の応援ありがとうございました。


ジョエル:昨日無事に、四年目となる秋田Joelleコンサート2016を開催する事ができました。このコンサートに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました✨

今年の春からご一緒している事務所の方々には、毎年恒例の秋田コンサートを実現するべく、秋田サポーターチームの皆と一緒に力を合わせてくださいました。マネージャーさんは、東京からお手伝いの方を連れて機材車で来てくれました…タフですぅ…( ̄◇ ̄;)

秋田サポーターチームの方々は、三年間の経験を経て団結力も増し、コンサート前の準備から最後の片付けまで物事がスムーズに運んでいたようでした。チケット販売一つにしても、大変な作業だったと思います。本当にありがとうございました✨

私の母校でもある聖霊高校合唱部の女の子たちは、テスト明けにも関わらず真っ直ぐで伸びやかな歌声を会場に響かせてくれました。大きな愛情で包み込んでくれる金先生によって、女の子たち一人一人の中に眠っている才能を最大限に発揮してくれていると、そう、思わずにはいられませんでした。

スタッフとして関わってくださった皆さま、音響、照明の皆さま。本当にありがとうございました。後に映像で、音響、ステージの明かりなど楽しませていただきます✨

そして、最後にバンドメンバーの方々。前の日からや、当日の朝一で新幹線に乗って来られたメンバーたち。皆お忙しい方ばかりなので、体力的にもハードだったはずです。そんな中でも素晴らしい演奏、楽しい時間をお客様に届けてくださって、本当に感謝しています。秋田でこうしてご一緒させていただけて、本当に光栄でした✨

皆さん一人一人に、本当に心から感謝しています!!(ジョエル)

01 秋田NBのコーチ選手、国際教養大学秋田大学学生他(秋工R後援会藤田幹事長提供)

02 CD他販売(秋工R後援会藤田幹事長提供)

03 ジョエルさんのサイン会(秋工R後援会藤田幹事長提供)

04 AKT秋田放送テレビ出演

05 CNA秋田ケーブルテレビ しーなチャン テレビ出演


参考:〇ルクセンダルク紀行 - 《希望へ向う譚詩曲》:ジョエルさんが歌っています:
    〇『秋工ラグビーから中学生への手紙』 2016年版オフィシャル(Youtube):歌はジョエルさん:
    〇ジョエルHP:


秋工同窓生の皆様 今後ともジョエルさんの応援よろしくお願いいたします。

以上

船木政秋氏 (秋田在住S44K)


戻る