戻る

なまはげ通信

2018/07/12

とがし博之氏を激励する会(秋工出身者多数参加)

秋工同窓会

各 位

秋工ラクビー後援会の船木です。

「 とがし博之氏を激励する会(秋工出身者多数参加)」 を紹介させていただきます。

7月9日(月)17時から、秋田市の「秋田キャッスルホテル」において「とがし博之氏を激励する会」が行われました。

 東京からは石破茂自民党初代地方創生担当大臣がかけつけました。佐竹県知事、穂積秋田市長もかけつけました。

衆議院では経済産業委員会理事を始めとする総務委員会の委員等、自民党では総務部会部 会長代理、国土・建設関係団体委員会副委員長として活躍しています。 農林水産業の振興は勿論、中小企業を含めた事業者への支援、医療福祉や教育の環境整備、秋田のポテンシャルを活かした再生可能エネルギーの推進と雇用創出など積極的に取り組んでおります。更には総務大臣政務官の経験を活かし、地方自治の充実と地方創生推進のため日々奮闘しているお話を聞くことが出来ました。

秋工同窓会、ラクビー部後援会、陸上部後援会、と一生懸命秋工のことも頑張って貢献しています。(子供がH12年秋工ラクビー部に入ってから応援しています)

以上

外部リンク:
  〇富樫博之HP:
  〇富樫博之HP:
  〇自由民主党、新政策集団「水月會」HP:

以上

船木政秋氏 (秋田在住S44K)

激励する会0 講演する石破茂水月会会長

激励する会1 講演する石破茂水月会会長

激励する会2

激励する会3

激励する会4 千田邦宏発起人代表(秋田ラクビー協会会長)

激励する会5 佐竹秋田県知事

激励する会6 穂積秋田市市長

激励する会7 秋工同窓会秋工ラクビー後援会も多数参加



戻る