戻る

なまはげ通信

2019/02/12

来訪神(なまはげ他)をテーマにした写真展ご案内(日本大学芸術学部写真学科の学生)

秋工同窓会

各 位

秋工ラクビー後援会の船木です。

「来訪神(なまはげ他)をテーマにした写真展ご案内(日本大学芸術学部写真学科の学生)」を紹介させていただきます。

日本大学芸術学部の丸喜翔太さん(写真学科4年) が12月31日、道の駅男鹿で実施したなまはげと男鹿市船川港増川地区で実施したなまはげについて、写真撮影にきました。

東京の写真展を実施するので見学の依頼がきていますので是非見に行っていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

元日の帰りには菅原広二男鹿市長にご挨拶に行っております。 丸喜翔太さんは現在は主に離島の祭りや来訪神が現れる祭りを撮影中です。

船木政秋様
 ご無沙汰しております。
 年始にお世話になった日本大学芸術学部写真学科の丸喜翔太です。
 すでに松野さんから写真展の概要をお聞きになっているかと存じますが 2/22(金)〜2/26(火)までの日程で東京の高円寺で来訪神をテーマにした 写真展を計画しております。
  その中で、男鹿のなまはげも紹介させていただいているので なまはげ通信の中で写真展の紹介していただけますと幸いです。
本メールに写真展の案内はがきのデータを添付させていただいたので そちらを使っていただけるとうれしいです。
 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


追記
  丸喜 翔太 写真1:
  丸喜 翔太 写真2:

秋工同窓生の皆様 なまはげ(男鹿市)の応援よろしくお願いいたします。


  以上

船木政秋氏 (秋田在住S44K)

1月1日増川地区なまはげ反省会時右 丸喜翔太

写真展のご案内1

写真展のご案内2

<

戻る