戻る

なまはげ通信

2021/01/22

難局に立ち向かうリーダー106人に伊藤満さん紹介される(秋工OB)

秋工同窓会
 各 位
 秋工ラクビー後援会の船木です。

「難局に立ち向かうリーダー106人に伊藤満さん紹介される(秋工OB)」を紹介させていただきます。

新型コロナウイルスがなお猛威をふるう中。2021年が到来した。 世界を襲ったコロナ過は秋田の経済にも大きな影響を及ぼしている。 前を向いて未来を切り開こうと奮闘している人もいる。
 秋田のリ-ダー106人にコロナ時代を生き抜く気構えや事業展望、地域への思いなどを語ってもらった。 (秋田さきがけ)

伊藤満さんは秋工同窓会副会長、秋工ラクビー後援会幹事としても秋田工業高校のために活躍しております。

文内容 地域貢献の心を糧に、次世代への橋渡しを 伊藤満さん文面1、伊藤満さん文面2を参照

ごあいさつ
 我が雄和地区は”輝く緑と水の郷”のキャッチフレーズの中で昭和五十六年の秋田空港の開港に伴い、すばらしい発展を遂げております。
 その中にあって我が社、創業以来、ふるさとの環境開発を、お手伝いしながら、雄和地区はもとより秋田市、由利本荘市など発展の一助として努力してまいりました。
 これからも求められる社会資本充実のために、技術の向上、施工管理の徹底を目標に、社会のニーズにこたえるべく、地域の発展のために最大の努力をする所存です。
 これまでにないご支援、ご協力をよろしくお願いします。
 
 伊藤工業株式会社
 代表取締役社長 伊藤 満

外部リンク:
  〇2021年1月1日付けの、秋田魁新報「TOP INTERVIEW 難局に立ち向かうリーダー」において、インタビュー記事が掲載されました。:
  〇伊藤工業(株) HP :
  〇伊藤工業(株) 伊藤満さん 画像 :
  〇秋田県就活情報サイト 伊藤工業(株) :

秋工同窓生の皆様  伊藤工業株式会社 伊藤満さんと秋工OBの応援よろしくお願いいたします。


以上

伊藤工業(株)代表取締役社長 伊藤満

伊藤工業(株)金砂会32名

伊藤満文面1

伊藤満文面2

若手技術者を積極的に登用

難局に立ち向かうリ-ダー106人1

難局に立ち向かうリ-ダー106人2

戻る