戻る

なまはげ通信

2023/00/00

 男鹿日本海花火(夜空に名作アニメの世界)実行委員会秋工OBがんばっています

秋工同窓会
 各 位
 秋工ラクビー後援会の船木です。

「 男鹿日本海花火(夜空に名作アニメの世界)実行委員会秋工OBがんばっています 」 を紹介させていただきます。

第19回男鹿日本海花火が8月14日夜、秋田県男鹿市船川港のOGAマリンパークで開かれた。
 「Night Amusement ~君の笑顔が世界を照らす~」をテーマに創作花火約1万発が打ち上げられ、夏の夜空を彩った。市内企業や町内会などでつくる実行委員会(会長・菅原広二市長)の主催。日本や海外の名作アニメーション映画の世界観を花火で表現。色鮮やかな仕掛け花火やスターマインが音楽に合わせて次々と打ち上げられた。一夜限りのアミューズメントパークとなる男鹿の夜空を、大切な人と一緒に見上げて見る人がたくさん集まりました。 恒例のメーセージ花火では、家族や友人への感謝やお祝い、弔いの気持ちなどが伝えられました。

お客様💛:2015年以来8年ぶり?に男鹿にお邪魔しました!
 当時ハートフル日本一と認識していた、他の花火大会ではあり得ないくらい温かい会場は、コロナもあってなんとも荒んだ空気が流れる令和の時代にあってもとても温かく、優しい空気に包まれてとても居心地の良い花火大会でした。 そんな中で、8年前とは比べ物にならないほど進化した男鹿日本海花火さんの花火。いや〜、いいっすね〜 シアワセいっぱいでした!ありがとうございました。

〇実行委員会: 第19回男鹿日本海花火無事終了いたしました!
 多くのお客様にお越しいただき実行委員・スタッフ一同心より感謝申し上げます。 皆様のご協力のおかげで無事、事故なく終えることができました! 花火はいかがだったでしょうか? 楽しんでいただけましたら幸いです。 花火そのものはもちろん、会場運営や臨時駐車場、飲食出店などなんでもけっこうですので、 お気づきの点などありましたらメール、メッセージ、コメント等でお気軽にお伝えください。 よりよい花火大会を目指して改善に取り組んでいきたいと思います。 このたびは本当にありがとうございました。


外部情報
〇4K】2023 男鹿日本海花火 フィナーレフルワイドスターマイン「君の笑顔が世界を照らす」♪の模様です:LINK
〇男鹿日本海花火(夜空に名作アニメの世界) 画像 :LINK

秋工同窓生の皆様 男鹿日本海花火実行委員会( 秋工OBがんばっています)応援よろしくお願いいたします。


以上


   


〈男鹿市〉第19回 男鹿日本海花火

夜空に名作アニメの世界

案内1

案内2

案内3

案内4

案内5

案内6

案内7

案内8

男鹿日本海花火

戻る