戻る

寄稿

2019/10/08

訃報:伊藤 昭 氏 (36M)

下記の通りお知らせがありました。

伊藤 昭(36M卒)氏は2009~2014年東京秋工会の副幹事長されておりました。その間36年M卒同期生をまとめられて東京秋工会に協力していただきました。

また、年末の京都駅伝・花園ラグビーなどの応援していただきました。ゴルフ同好会では、第32回(平成19年10月)熊谷ゴルフ俱楽部おいて、優勝しております。学生時代に応援団長などしており、母校を思う気持ちは人一倍でした。春の神奈川活性化委員会に出席の返事でした。お会いするのが楽しみでしたが、直前に体調が思わしくなく欠席となり残念でした。今までの功績に感謝し心からご冥福をお祈り申し上げます。安らかにお休みください。合掌

三平会長(S39A)

 

Subject: 伊藤昭氏逝去のお知らせの件

各位
 掲題の件、伊藤昭氏は10月6日(日)の早朝に逝去されました。 慎んでお悔やみ申し上げます。
2年9カ月に及ぶ入退院を繰り返しての闘病生活でした。

家族の懸命の介護に見守られながら、薬効の甲斐も無く彼自身 希に視る精神力と忍耐力を発揮しながら77歳の生涯を閉じました。
 参考にお通夜と告別式に関する情報を下記に示します。

  * お通夜 ・・・・10月8日(火) PМ 18;00

  * 告別式 ・・・・10月9日(水) AМ 10;30

  * 葬儀場所・・・儀礼館浦賀ホール(京急浦賀駅前)

                    ― 斎藤 隆 ―                  




戻る