戻る

お知らせ

平成28年忘年会のお知らせ(音羽亭)

2016/11/30

東京秋工会会員各位 

平成28年11月29日
東京秋工会
 会長  三平 俊悦
 幹事長 佐々木 進
 編集長 嵯峨 良平
                         

忘年会のお知らせ

このところめっきり寒くなってまいりました。皆様方におかれましてはますますご健勝にてご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて、平成28年度11月5日の76回総会・金砂健児の集いが盛会裡に終了いたしました。役員並びに同窓会員皆様方のご協力とご支援の賜物と心からお礼申し上げます。

なお、秋田自慢の郷土鍋料理(きりたんぽ・ハタハタ料理・いぶりがっこ・なたずけがっこ・いなにわ饂飩、佐藤 弘(40M)さんの畑で採れた新鮮野菜料理など)で忘年会を下記の通り開催します。

ふるさと料理をつつきながら、お酒などでゆったりと交歓しカラオケなどで楽しんでいただき、同窓の親睦と絆深めていただきたく、お待ちしております。

ついては、お忙しいことと存じますが、万障お繰り合わせのうえ同期・同級生をお誘い参加下さるようお願い申し上げます。秋田料理を注文する都合上出欠を12月7日までに、FAX、TEL、E-メールにてご連絡ください、よろしくお願い致します。

なお、全国高校駅伝大会が12月25日開催し、上位入賞期待されます。ラグビーは花園大会が27・8日に開催します。古豪復活を期待して、皆さん応援しましょう。東京秋工会数名となまはげが応援に行きます。

戻る