戻る

なまはげ通信

2017/10/27

三浦昌悟PR東海大副主将「押して押してチームを引っ張る」(注目選手の宣言)

秋工同窓会

各 位

秋工ラクビー後援会の船木です。

「 三浦昌悟PR東海大副主将「押して押してチームを引っ張る」(注目選手の宣言) 」を紹介させていただきます。

主将の野口竜司(FB)がジャパンの活動などでチームを離れるときは、チームの先頭に立ち仲間や後輩を牽引している。今季は昨年と違うスタイルに取り組み準備を進めている。今はFW,BKが混じって攻撃を仕掛けるスタイルに取り組んでいる。 野口がジャパンの考えや戦い方を持ち帰ったんです。効率的に戦って体力を温存し、全員で何をしてくるかわからないラクビーをしようと。FWのプレーにも状況判断が加わるので、まだ安定はしていないが、自信がついてきました。今季も最後の試合は帝京大と戦いたい。ラストゲームで押し切り、出し切る。そして今度こそ勝ち切る。 押して押してチームを引っ張る覚悟である。 (ラクビーマガシン・11月号)

外部リンク:
  〇三浦昌悟画像:
  〇東海大 野口主将25得点の活躍で4戦全勝 関東大学ラグビー:
  〇東海大学ラクビー部HP: 三浦昌悟PR副主将:
  〇東海大学ラクビー部HP:
  〇#三浦昌悟 medias


秋工同窓生の皆様 三浦昌悟PR東海大副主将(秋工出)の応援よろしくお願いいたします。

以上

三浦昌悟PR東海大副主将「押し切り出し切る」2(ラクビー11月号・ベースボール社) (2)

三浦昌悟PR東海大副主将「押し切り出し切る」2(ラクビー11月号・ベースボール社) (1)

三浦昌悟PR東海大副主将「押し切り出し切る」3(ラクビー11月号・ベースボール社)

船木政秋氏 (秋田在住S44K)


戻る