戻る

なまはげ通信

2016/03/22

国学院大学ラクビー部伊藤護監督(秋工出)の活躍

秋工同窓会

各 位

秋工ラクビー後援会の船木です。

「国学院大学ラクビー部伊藤護監督(秋工出)の活躍」を紹介させていただきます。

「東北高校新人ラクビー大会決勝の結果、秋工が東北王者」1部決勝で仙台育英に前半7-17、後半14-14、結果21-31で秋工が優勝となりました。大変におめでとうございます。

東京秋工会、秋田ふるさと応援団、秋工ROB会、秋工R後援会と沢山の応援大変にご苦労様でした。 選抜大会は30日開幕。組み合わせはまだ決定してませんが、3/31,4/1,3に予選リーグの予定です。 東京秋工会、秋田ふるさと応援団の皆さま選抜大会での応援をよろしくお願いします。

秋工ラクビー部は3月12日、13日と日体大と国学院大のグラウンドをお借りして合宿を実施しました。 日体大の学生の皆さまには一緒に練習までしていただき、大変にお世話になりました。 13日、国学院大で行われた練習には、関東在住のOBが多数参加してくれました。 (秋工ラクビー部HPより)


国学院大学ラクビー部の伊藤護監督のご尽力をいただきました。 東北新人大会へ向けて良い練習ができ優勝へと繋がっていきました。 国学院大ラクビー部 伊藤護監督の紹介をさせていただきます。 現在秋工出身の選手は5人で1部昇格をめざしがんばっております。

パッションリーダー・LO (4年)
Name 大高直樹
出身校 秋田工業高校
学 部 神道文化学部神道文化学科
パッションリーダー・CTB (4年)
Name 本川颯介
出身校 秋田工業高校
学 部 人間開発学部健康体育学科
PR (3年)
Name 石川与夢
出身校 秋田工業高校
学 部 人間開発学部初等教育学科
副務・LO(3年)副務・LO
Name 桑原 治
出身校 秋田工業高校
学 部 経済学部経営学科
WTB(2年)
Name 船木海都
出身校 秋田工業高校
学 部 人間開発学部健康体育学科

伊藤護国学院大学ラクビー部監督(秋工出)



参考:
〇國學院大学ラクビー部:
〇伊藤護監督名鑑:
〇ジャンプアップのために1歩ずつ 〜伊藤護監督と國學院大学ラグビー部3年目の現在地〜
〇伊藤護ウィキペディア:

秋工同窓生の皆様 関東大学ラグビー・リーグ戦グループ1部昇格をめざす国学院大ラクビー部伊藤護監督の応援よろしくお願いいたします。

以上

船木政秋氏 (秋田在住S44K)

戻る