戻る

会員寄稿

東海支部・関西支部総会

2017/06/18

6月10日(土)ホテル サンルートプラザ名古屋で開催された東海支部同窓会(第33回)29年度定期総会に出席してきました。

来賓者は有坂校長・工藤同窓会本部会長・渡辺ラグビーOB会長・菊池秋田県名古屋事務所主幹・山崎東海秋田県人会会長・私を含めて6名出席しました。会員の出席は25名でした。会員登録者は130名で本年度会費納入者が65名(50%)顧問・役員が15名新任役員2名17名で運営しております。

新任役員に平成27年機械卒の成田智哉君となり、毎年東海地区に3名程就職してきてるので、成田氏を軸に若返りを図って行きたいと会長が挨拶しておりました。

懇親会ではグループごとに応援歌歌合戦しました。二次会ではカラオケを歌い親睦を深めることができました。

11日(日)にサニーストンホテルで開催された関西支部同窓会(36回)29年度定期総会に出席してきました。

来賓者は東海支部参加者以外は佐々木秋田県大阪事務所主幹・加藤近畿秋田県人会会長が出席されました。会員の出席24名でした。高齢化と移動などで現在登録されてるのが54名で会費納入者が47名で運営しております。

関西支部は少人数ですが結束が固く見学会・日帰り旅行など親睦を深めております。

関西に新卒来ないのが残念です。今後の同窓会の在り方が気がかりです。協力し合って、母校のエコデンレース・駅伝・花園ラクビー・ラグビー関西遠征試合などの応援・「ふるさと応援」・甲子園硬式野球・姫路軟式野球など応援しております。懇親会で親睦を深めることができました。

三平 会長

東海支部

東海支部 森合 久春 会長挨拶

参加者全員で写真を

応援歌

関西支部

中山 忠 支部長挨拶

ラグビー部歌を全員で歌う

関西支部

戻る