戻る

なまはげ通信

2017/12/16

早大・加藤広人主将 日本一へ体当たり(全国大学ラクビー)

秋工同窓会

各 位

秋工ラクビー後援会の船木です。

「 早大・加藤広人主将 日本一へ体当たり(全国大学ラクビー) 」を紹介させていただきます。

全国大学選手権は16日3回戦を行う。来年創部100周年を迎える名門・早大ラクビー部の第100代主将のLO加藤広人(4年秋工出)は大学日本一を目指して闘志を燃やしている。 早大は大学選手権で最多の15回優勝。しかし2008年からの45回大会から遠ざかり、第46回からは帝京大に8連覇を許している。全国大学ラクビー選手権スタメンとして出場する秋工出身者を紹介いたします。

〇加藤広人主将(秋工出):早明戦では敗れたが、1つ1つのプレーの精度を上げたい。自分も体を張る。前に出た明大に小手先で応じた。独特の雰囲気を感じた。 相手がどこであれかではなく、自分たちがやってきたことをぶれずに貫きたい。チーム全員でハードワークをして勝ちたい。自分が先頭で体を張るところを見てほしい。


東海大学スタメン

法政大学スタメン
 〇奈良望(秋工出)紹介:身長/体重・178cm/88kg・SO,CTB3年


外部リンク:
  〇大学選手権組み合わせ:
  〇加藤広人 画像:
  〇三浦昌悟 画像:
  〇法政大学 奈良望(秋工出):
  〇早稲田大学R HP:
  〇東海大学R HP:
  〇法政大学R HP:

加藤広人 早稲田主将

三浦昌悟  東海大学副主将
180 cm 112 kg

奈良 望 法政大学
178cm 88kg(CTB 3年)

全国大学ラクビー 日本一に体当たり


秋工同窓生の皆様 全国大学ラクビー選手権で活躍する加藤広人主将(早大)、三浦昌悟副主将(東海大)、奈良望選手(法政)の応援よろしくお願いいたします。


以上

船木政秋氏 (秋田在住S44K)


戻る